ラベンダーパーク 最終章 | アンジー・ガーデン ~オルガも一緒~

アンジー・ガーデン ~オルガも一緒~

夫婦喧嘩は犬も食わぬ…。中には食ってくれる犬も居るようで、我が家の平和は愛犬アンジーによって保たれています

とても楽しくて、ネタもいっぱいの

「シェルティわらわら in たんばらラベンダーパーク」

もそろそろまとめなくては笑





しばらくわらわらして集合写真を撮って、少し満足したシェルティーズシェルティ

お花見に出発しますラベンダー




それでもちょこちょこ、記念撮影カメラ








アンジー・ガーデン 「似ている」と噂のBerryちゃん&アンジーきらきら 初の2ショッ~トカメラ…似てる顔









アンジー・ガーデン お花をバックに、ミルフィーちゃんとアンジーハート 美女ふたりキラキラ








アンジー・ガーデン イケワン兄弟jeep&王子くんもカメラ jeepくん、美味しそうなもの見つけたのはてなマーク








アンジー・ガーデン は~いみなさん、こっち見て~パシャ さすがモデル級姉妹、ポーズも目線もばっちりね~手






さて、お昼ご飯ナイフとフォーク

12シェル+パパ&ママがまとめて座れる席はありません汗

空いている場所を少しずつ確保(占拠?)して、いきます旗





アンジー・ガーデン ハンバーガーはバンズが大きくてかなりのボリュームハンバーガー ビールはノンアルコールねぷぷぷ顔






アンジー・ガーデン 高原のデザートといえばやっぱりコレでしょドキドキラベンダー&バニラのソフトクリームソフトクリーム






ごはんが終われば、再び写真タイムよねカチンコ





アンジー・ガーデン 実は繋がれていない3頭リードjeep&王子くんにはすっかり馴染んだねぇ、アンジーok







わらわらと山を降り、幸せの鐘を鳴らしに行きますベル

代わる代わる台に上り、ガランゴロンと慣らしてはちょっとお願い事をして、パチリと記念撮影音譜



なんか、初詣の時に見る風景と似ているな~と思ったのは私だけでしょうか!?








アンジー・ガーデン いきなり頭の上でガラ~ンっていうんだもん、ちょっとビビっちゃったわよあせる






日焼け止めを忘れたママの首筋は真っ赤に焼けて、しばらく痛かったけれど、

ワイワイわらわら、楽しい一日でしたキラキラ



次は涼しくなってからかなニコニコ




今回お土産はこちらプレゼント

途中にみんなで立ち寄った道の駅で購入した地ビールと枝豆ですビール

さっそく茹でて、夜ごはんになりました枝豆



やっと飲めたわビール





アンジー・ガーデン 山もりの枝豆も、あっという間に食べちゃったsayuデヘ♪味が濃くて美味しかった~shokopon









アンジー・ガーデン スモークチキンとスモークハムもビールのアテには最高でしたよんビール




今回企画&準備してくださったBerryちゃんママはじめ皆さま、ありがとうございましたハート

また次のわらわらを楽しみにしています~らぶ2





アンジー・ガーデン 楽し過ぎて、地に足がつかなかったわ~んズッキューン