Sacred Activation フォローアップ講座に行ってきた | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

わたしが絶大な信頼を寄せているShriyam 志保さんが開催している

セイクリッド・アクティベーション(SA)

というエネルギーワークのフォローアップ講座を受講してきましたニコニコ

 

ふふふ。

石川物産展に行ったのは、ここに手土産を持って行く目的もあったのですよね。

 

中田屋さんのきんつばをお土産に。

 

今回はフォローアップ講座なので、既にLevel 1 のプラクティショナーを取得されている方のみの開催でした。

 

 

いつも志保さんのサロンでYogi Teaのメッセージを見るのが楽しみです飛び出すハート

セイコガニに思いを馳せるの私の目の前になんと好物のTop’sのケーキが現れましたピンクハート

 

新しい愉快な仲間が2人もできて楽しい1日でしたグッ

 

講座が終わってから気づきがあったのですが、長いので次の記事に書きますね。

 

お読みくださりありがとうございますキラキラ

 

 

ちなみにSAの内容はこちら↓