腰が痛い | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

1週間くらい前から右腰の後ろがピンポイントで痛いです。


最初は胆石?とか水分足りなくて腎臓が弱ってる?とかいろいろ考えてしまっていました。


ホラホラ、ドラマにハマらないって自分で言ってるのに〜

昔投げた波動が形になっただけだから形になったらおしまいよとかも自分で言ってるくせに〜


そうは言っても現実的に対策できることがあるならしないとね。


にんげんだもの。byよしを



そうこうしていたら痛いところをかばって変な筋肉使っているのか、右の太ももとかも痛くなってきました。

右腕も痛い。急に変なストレッチしたからだろうけど。



結局これだろうなと思った原因↓

冷房の冷えで痛みを訴える人が多い

これですわ恐らく・・・


うちの職場の人わたし含めて3名痛がってるw



最近エアコンの温度調整失敗して寝てる間に冷えてた自覚ありますし。


なんか去年と勝手が違いませんか?今年の暑さって。



今は気をつけてるので大丈夫とは思いますが、引き続き水分摂って冷やしすぎに気をつけて体を労わりたいと思います。