Sacred Activation Level1再受講 | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

今日はセイクリッドアクティベーション(SA)の講座に行ってきました飛び出すハート

このアップルパイはなんと千疋屋です〜〜りんご

おいしかった〜〜ラブ

SAティーチャーのShriyam志保さんのサロンに来ると必ず飲むヨギティーのメッセージコーヒー

 

 

SAは日本に広まって間もないので、テキスト内容などがちょくちょく更新されています。

 

新しいテキスト、すっごいわかりやす〜い

丁寧になってよかった飛び出すハート

 

そして新しいプラクティショナーになる方ともご縁ができて益々楽しくなってきましたよニコニコ

 

 

しかし今日は暑かったですね〜!

上野動物園の中にある休憩スペースに不忍池がきれいに見える場所があったので、年パス持ってる今年のうちだしサロンに行く前にサクッと蓮を拝んでこようと思っていたのですが断念しました。

 

蓮って早朝(7-9時)が見ごろなので、早起きが苦手なわたしにはちょっとした苦行なんですオエー

しかも連休の中日で日曜日の上野動物園なんて人が多くてとんでもないよね。うん今日ではなかったな。

 

そんなこと言っても行ったら行ったで蓮見たらテンションアゲアゲになって「また来るよ〜」などとひとりで蓮さんたちに話しかけるんでしょうけど。

 

動物園の動物さんも暑いから大変ね。

 

わたしも行きたいところはありますけれども極力体を休めるときのようです。