夏至の一日 | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

昨日の夏至の日に、新宿御苑の大きな木の下でギフレシをしてきました

左に人がいるのわかりますか?

とっても大きいんですよ〜

ユキちゃんも参加

最近マフィン作りにハマっていて、コーラのマフィンを持っていきました

以前作ったヤギのバッグにピッタリマフィンが入って、専用の袋みたいでしたキラキラ


お天気は曇りだったけどエネルギーは充分

というか、これで晴れていたら凄いことになってたかも!


そしてギフレシ主催者さんのサロンで引いたカードはヤロウ(セイヨウノコギリソウ)

解説は英語ですのでインスピレーションでみるのですが、昨日はヤロウの効能とかヘビの意味とかを話していましたが、今見たところとっても繁殖力が強いみたいですね


なんか小粒で素朴なかわいいお花だけど根っこが強いみたいな指差し


まあそれが私みたいかもなと思いました泣き笑い


ゆきちゃん大冒険してきて心なしかうす汚れた気がしますが、楽しかったみたいだからいいかハート

うん、ヤギらしくなったかも(ぬいぐるみだけど)



これよりもっといいことってー?