嘘の消去のエネルギーワークをやってみた | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

久しぶりにアクセスコンシャスネスのクラスを受けました

体の中にある嘘を消去するエネルギーワークです


アクセスのクラス受講するの5年ぶりくらいかなひらめき

月日の流れるのは早いです

このクラスを希望した時に、日程をリクエストしてねと言われました

いつも人の予定か仕事のシフトに合わせていたので、自分でクリエイトするのも初めて


母の誕生日にしてみました


こういうのって受講することを決めた時からクラスがはじまっているとは言いますが

当日はなんだかんだとなかなか家を出られず電車を乗り過ごしました


で、

嘘手放したくないのー?

と問いかけ、いつもと反対方向の電車だと間に合うようなのでそれに乗ったら余裕で間に合い

せっかくだから駅からサロンへの道もいつもと違うルートで行きました

クラス受講は久しぶりですけどここのサロンには割と通っているのです

で、乗り慣れた電車なのに乗り物酔いしていつもなら飲まないペパーミントティーを飲み、なんかいつもと違うことばっかりしてました



で、どうだった?というと。

なんかいつもと違った


感じ方は人それぞれですけど


なんか見えたとかスッキリしたとかいう私の自覚はそんなにないのですが、確実に体にはなんかキテたようです

いつものボディプロセスだとボーっとするのでゆっくり起きたりするのですが普通にシャキッと起きれたので普通に歩いたら思いっきりフラつきました爆笑


もうなんかその前の

よしこにとって嘘とはなに?

という問いかけからもう

言っちまったわ〜

て感じでしたオエーオエーオエー


ちなみに私にとって嘘とは

知ってるのに知らないフリしてる

ということでしたオエー



それから錦糸町に行ったら、なんと丸井の入口にハイジグッズの期間限定ショップがあるではないですかハート

おでかけユキちゃんお会計後にマグカップも衝動買いしてしまいましたラブラブ

わたしはヤギが好きなんです

やっぱり自分に正直になってるわーニコニコ飛び出すハート


てかすごい引きだった!

いつもは山梨にあるショップなので、こんなことでもないと出会えなかった飛び出すハート


この時は爆買いしそうで早々に店を後にしたのですが、通販を見たらかわいいユキちゃんグッズがたくさんあって、また欲しくなりそうですピンクハート


これよりもっといいことってー?