昨日は父の日おねがい


私と父は血の繋がりはないけれど

血縁の母よりも 私を愛情いっぱい手塩にかけて育ててくれてたような気がする飛び出すハート


なので、いい大人になった今でも

父がこの世からいなくなる事を想像するだけで 涙が止まらなくなる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


バイクや自転車に乗って旅をしてる人達、出稼ぎで働きに来ている人達を

自宅に寝泊まりさせる父の精神性が好きだったりするデレデレ


私が子どもの頃の我が家には常に誰か彼かのお客様がいて、思春期はとっても嫌だったけど 思い返せば 色んな人達いて 本当に笑いの絶えない家庭だったなと懐かしく思ってますおねがい


ちょっとぶっきらぼうだけど

誰にでも分け隔てなく接していた父に

お酒を贈りました🍶


適度にお酒を楽しんで

長ーく長ーく元気に生きてね🍀






今ならクーポンがあるのか!