雪 | 板橋区高島平 こうま幼稚園

板橋区高島平 こうま幼稚園

東京都板橋区高島平にある学校法人こうま幼稚園です。
こうま幼稚園の楽しい日々の様子をお届けします。

【雪】2023.2.6



今年は、去年よりも少し早い初雪が降りましたね☃️



2/5 雪が降り始め

2/6 雪が積もり

2/7 残り雪遊び



こうま幼稚園では、子ども達が安全に登園出来る様に職員全員で雪かきからスタート❄︎



昨日は小雨降っていたので、あまり思い切りは遊べませんでしたが、今日は残った雪で楽しみました♫ 

足元気を付けお過ごし下さい☺️



何cm積もったかじょうぎで測り忘れました雪だるま 来年ははかるぞ〜📏



こうま幼稚園Instagram


#雪 #初雪 #ゆき #除雪 #除雪作業 #雪かき #ゆきかき #雪遊び #雪合戦 #雪なげ #冬の遊び #板橋区 #高島平 #こうま幼稚園 #幼稚園 #西台 #蓮根 #新高島平 #西高島平 #満三歳児入園ができる幼稚園 #満三歳児 #未就園児クラス #未就園児 #2歳児保育 #帰ってからも雪遊びしたのかな