妖怪ウォッチ 食べマスと一番くじ | 育児中ママのゲーセン日記

妖怪ウォッチ 食べマスと一番くじ

久し振りすぎる更新。



三人目のこれで最後になるであろう、乳児育児が楽しすぎたり

アメーバはモグ以外すっかり放置になっていました。



買い忘れた調味料を買いに近所のセブンイレブンにて




食べマス(『食べられるマスコット』の略らしい)シリーズ?


ジバニャンはカスタードクリーム餡入り、コマサンはミルク餡入りの和菓子。


ジバニャンを食べた次男は「不味くも美味しくもなかった」ですって
長男にいたってはノーリアクション。

つまらない奴等だ・・・そんなんなら私が食べるべきだった。
キャラものに味の期待はしてないが、見た目のリアクションは何かないのか?



それと




一番くじの数が減っていたので2回引いてみるも

H賞の便箋×2orz

私も何年もレターセットなんて使う用がないし、小学生男児は友達と手紙交換なんてしないから使い道に困った。

巾着が欲しかったのよね。


様子見てもう1回くらい引いちゃうかもな~。