聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY | 育児中ママのゲーセン日記

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY

家電量販店のテレビにやたらと映っていた聖矢の映画らしき映像に「あれ?」っと思い

映画館へ確認しに行くと6/21から公開と知ったのが前日の金曜日(^_^;)


前売り特典には魅力を感じなかったのでスルーして、レディースディの水曜日に見に行こうと思っていたのに

入場者特典欲しくて水曜まで待てずに月曜朝一で観てきました~映画





左下の「新・聖衣大全(ニュー・クロスクロニクル」無事ゲット♪





一番くじは4回引いて4回とも3等のキャラマイド&星座ステッカー・・・兄さん出なかったorz





左のA5クリアファイルは映画の半券をHMVで見せると貰えるもの。
右はロッテリアでふるポテトセットのラバーストラップ。もう星矢しか残ってなかったけれど購入。



一番くじを扱っている映画館やロッテリアは地元だったのに、HMVやグッズ(結局買わなかったけれど)販売のある映画館を2件も徘徊したとゆー。

久々のヲタ活動楽しかった~~(笑)


明日、映画館の近くに行く用事があるから一番くじ残ってたら引いて来ようか悩み中・・・



最後に映画の感想をネタバレしない程度に


一輝兄さん、出番が少ないのは覚悟はしてたけど・・・全然イイとこなしじゃないのよぉ(´□`。)

声優陣はリニューアルしてたけど気にならなかった。気になったのは辰巳がスキンヘッドじゃなかった事くらい・・・あ、お嬢がいい子だったのも気になったかな(笑)