三代目 | 育児中ママのゲーセン日記

三代目

$育児中ママのゲーセン日記-1350101409796.jpg
悩みに悩み抜いた末・・・デジカメ購入カメラ



最初は光学30倍の富士フイルムかソニーのを買おうか悩んだけど、重いから普段のレジャーに持って歩くのにねぇ根性がいるので20倍ズームに



【あす楽対応_関東】FUJIFILM(富士フイルム)FinePix F800EXR ブラック【...

¥23,980
楽天

↑コッチと悩んだが暗いとこでの撮影と手ぶれに強いソニーのに決定。



ヤ○ダのほうが安かったけれど、ヨ○○シで値段交渉して購入。
だってヨ○バシは不要なカメラの下取り値引きがあったんだも~ん。



下取りにだしたのはデジカメデビューの↓コチラ
$育児中ママのゲーセン日記-1350101376514.jpg

このカメラでは遊んだなぁ~

$育児中ママのゲーセン日記-1350101389957.jpg
フィルター買ったりして沢山写真撮りに出かけて・・・可愛いはずの我が子の写真より風景や植物の写真撮りまくった(笑)



二代目は

$育児中ママのゲーセン日記-1350101400679.jpg
このブログのヲタフィギュアを沢山撮ったカメラ。
子供の学校行事にももちろん使ったけど、ズームが3倍しかなく豆粒(汗)それでも我が子はチビで背の順は決まって一番前だからなんとかなったけどね~。



そして今回購入したのが

$育児中ママのゲーセン日記-1350101418769.jpg
ソニーの光学20倍ズーム。


撮影距離が1cm~だからガチャフィギュアの撮影も奇麗
$育児中ママのゲーセン日記-新デジカメ試し撮り

以前の画像がコレ
$育児中ママのゲーセン日記-いのり
近づきすぎてピンボケあせる



今月は長男の文化祭で広報の仕事があるので三代目君でイイ写真撮るぞーーーー!!
説明書と格闘しなきゃガーン