相変わらず昼夜逆転。

 

気分も上がったり下がったり。

 

確か、4月から高校生になるんだったよな。

 

先が思いやられるな。泣

 

 

 

そんなことを考えていたら、

夫がドライブに誘ってくれました。👏

 

 

 

「俺たち、足りないところがたくさんあるだろ?」

 

「でも、あいつが俺たちを親にしてくれた。」

 

 

 

「そうね。こんなにも深い愛を知ることができた。」

 

 

「あいつに感謝している。」

 

「食べれていて、寝れていて、それでよしビックリマークウインク

 

 

「そうね。生きていてくれている。笑顔が多いしね。」ニコニコ恋の矢

 

 

夫「うん。幸せだな。」照れ

 

 

 

 

 

私は、さっきまで読んでいた

不登校ブログを思い出していました。

 

 

精神疾患で自死した息子がいる

詩人の詩です。

 

 

その荷物を

下ろせと言われても

それは無理だ。

 

これは息子の死骸だ。