玉ねぎ刈り | 第二の人生を満喫してます

第二の人生を満喫してます

主人と2人暮らしのパート主婦。
息子2人は離れて暮らしています。
長男夫婦は関東。二男は四国で研修医

今日行く予定ではなかったけど、友達が「買いにきてます」のLINEを読んだら、私達も行ってみようか?になり、行ってきました


結果、行って良かった


農家のおじいちゃんに「今日で終わり」と言われました




10キロ入るネットに入るだけ入れていいと言われたので、2袋めいいっぱい詰め込みました


26キロくらいありそうです


この他に小玉2キロくらいと、レタス2玉小松菜たくさんくれました


今、高いから嬉しいです


お昼は早速、新玉ねぎと人参の天ぷらと蕎麦にしました


甘くて美味しかったです


半日、乾かして息子宅やお嫁さんの実家、義母に送ろうと思います