御殿場2日目 | 第二の人生を満喫してます

第二の人生を満喫してます

主人と2人暮らしのパート主婦。
息子2人は離れて暮らしています。
長男夫婦は関東。二男は四国で研修医

お孫ちゃん6時前に起きました


7時過ぎに朝食バイキング


お孫ちゃんも一緒に離乳食を食べました


大人しく子供椅子に座ってました


部屋に戻り帰る準備


9:30にホテル出発🚗


10時前に富士サファリパーク着


チケット購入に20分ほど並びました


もう人でいっぱい


駐車場で息子の車に乗りサファリゾーンへ




車の大渋滞で予定より20分ほどかかってしまい、お孫ちゃんは飽きてしまいグズグズ


ちょっとまだ早かったかな


でも間近で動物を見られて楽しかったです


お孫ちゃんも抱っこ出来たし


11:50に解散


私達は足柄SAでお昼を食べました


私は桜エビとシラスうどん


さっぱりして美味しかったです


途中、事故渋滞で1時間ほどノロノロ


15時前、コストコに着きました


給油をして買い物


スーパーにも寄り17時過ぎ家に着きました


天気も良く楽しかったです♪


21時には寝ました