キッチンボード | 第二の人生を満喫してます

第二の人生を満喫してます

主人と2人暮らしのパート主婦。
息子2人は離れて暮らしています。
長男夫婦は関東。二男は四国で研修医

朝寝坊しました。


主人が心配になって起こしに来ました😅


キッチンボードを見に出かけました。


コストコの近くなので、給油ついでにコストコ内を一周しました。


次男が帰ってくるので、美味しいワイン🍷を買いました。


後は、72%チョコ、歯磨き粉、湯田ヨーグルト、ハムのセット、しめじ、舞茸、卵🥚、マッシュルームの炒めのを冷凍してあるの、ハーゲンダッツアイス、主人の靴下と会社用のキノコの山。

合計16000円


次は東京インテリア。


パモウナの食器棚が沢山ありました。


今日、購入したら、古い食器棚は無料で引き取ってくれるそうだけど、さすがに今日決める事は出来ませんでした。


やっぱりリフォームが終わって、全部収納してみないと決められない。


帰りにスーパーにも寄って13:15家に着きました。


急いで、お蕎麦を茹でて食べました。


一休みしたら、ホームセンターに行きます。