59.6 | 第二の人生を満喫してます

第二の人生を満喫してます

主人と2人暮らしのパート主婦。
息子2人は離れて暮らしています。
長男夫婦は関東。二男は四国で研修医

昨日は久しぶりにラザニアを作りました。


ホワイトソースも綺麗にできて、冷凍してあったミートソースも美味しかった。


主人が休みだったので赤ワイン🍷も少し飲みました。  


ふるさと納税のカツオのたたきも美味しい


昨日の午後は、食器棚の代わりにキッチンに置く棚?カップボード?を見に行ってきました。


パモウナと言うメーカーの物が見たくて、ネットで探したら近くに置いてありお店があり行きました。


良かったです。


でも高い。


どうしよう。


悩みます。


リフォームが終わり収納してからサイズなど考えようと思います。