ナーガクライス デッキ紹介!! | こうまのブログ!!

こうまのブログ!!

コンボ時々テーマ



お久しぶりです。こうまです。

タイトルとは全く関係ありませんがトライブフォースの発売が近づいてきてますね。
霊獣は組みたいので友人と合計6箱予約はしましたがとてもそれだけで組めるとは思えませんww
3枚必須の騎カンナがシクだからなぁ、、、
まぁ、足りないのはシングル買いですかね。
組んだら改めて紹介しようかとおもいます。

それでは本題に入りますか!
今回はナーガの新たなデッキです。
テンプレがないため相当構築に時間がかかりましたがやっと形になりました。
レシピ↓



枠がカツカツ、、、ww

今回はゴーストリックをナーガのお供にしてみました。
あと乙女も、、、w

手札が増えるのでモンスター回収もいい感じです。

一番悩んだのがフィニッシャーなんですが乙女青眼と開闢を突っ込んだら解消されたので良かったです。
エンジネルやデュラハンなど乙女に対象とれるモンスターも出しやすいので枠を増やしてまで入れて正解でした。

ナーガデッキは常に1つは持っておきたいので完成してよかったですw


今回はこれぐらいで
ではノシ