ダイエットとか | 思ったこと

思ったこと

病気のコトとか子育て日記

体重が増加してからというものの、脈が遅いです汗
治療を始める前は120くらいあった脈も、今は60

ちょっと少ないんじゃないかと・・・ガーン

今までずっと80以上あったので(健康時)なんか遅くて物足りないダウン
もともと瀕脈ではあった。
でも、これが理想的??なんだよね。
なんか、気持ちもどっしり落ち着いちゃって。
あと体もどっしり叫び

FT3がまだ正常範囲に入ってないからこれから
もっと体重ふえるんだろうな~~

母が伊藤病院の伊藤先生の著書を買ってきてくれた。
今はネットで何でも調べられる時代だから~べーっだ!
なんて言ったものの、やっぱりゴロリと寝ころがって読む本は最高!
ずーっと座った姿勢も疲れるもんで、ネットで見逃してた知識も吸収。

体重がめちゃくちゃ増えてるので、今ダイエットしてる。
過激なダイエットではないけど、健康を考えて粗食に粗食に。
本当、食べなくても太っちゃうのでこわい。
今は治療が第一なのはわかるので、ダイエットという感じではなくて、
体の自然治癒力を高める為の粗食。
粗食の方が自然治癒力が高まるらしいので、とりあえずやってみる。
はやく運動が解禁になるといいんだけど。ウォーキングとかくらい
しないと筋肉も弱ってるからあせる