U15 Jun. Round | Lord of the Crown

Lord of the Crown

わが家のサッカー小僧たちの記録ブログ
元は子供とスキーをするブログ
目指せ!クラウンファミリー♪・・・でした
今や、過去ログとブログ名に名残を残すのみ。。。
父 2015 Crown NANCHATTE
兄 2021 Crown 11year old
弟 2021 SAJ 1st 8year old

6月、はじまったばかりですが、6月のみちのくリーグが終了しました。
6月は、中体連やクラブユース東北大会があるため、みちのくリーグは1戦しかありません。
 
2日の対戦は、1つ勝星をのばして、3勝5敗
 
前半戦は残留圏キープが確定しました。
 
 
 
 
 
右サイドバックが復帰したため、出場時間が減るかと思いましたが、6月の1戦は、とりあえずフル出場でした。
 
 
6月4日付でプロテクト選手ですので、7月もプロテクト選手であることが確定しました。
 
 
※プロテクトについてはこちらをご覧下さい
 
今後の出場時間が0だったとしても、最短で8月度までプロテクトは解除されません。
 
あすなろ1部は、7月末までに全16戦中14戦を消化しますので、現実的には、みちのくリーグのみになります。
 
 
 
 
次節は、7月13日。
一ヵ月以上公式戦の試合間隔が空くことになります。