lunch やけ食いの巻
お久しぶりで~す 今日のお昼ご飯は… 焼き肉で~す 三人前やけぐいしいします! やけ食いする理由は…… 親の離婚のこと でも俺を支えてくれる優しい人がいるからなんとか 離婚のことについて知っていらっしゃる方がいらっしゃったら教えて下さい お願いします


