koukuu747さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

4月6日

初めての公立始業式


超緊張しますしょぼん


わぁ~~(泣)

2009/03/21

昨日ハムスターが一匹死んでしまいましたしょぼん

lunch やけ食いの巻

お久しぶりで~す 今日のお昼ご飯は… 焼き肉で~す 三人前やけぐいしいします! やけ食いする理由は…… 親の離婚のこと でも俺を支えてくれる優しい人がいるからなんとか 離婚のことについて知っていらっしゃる方がいらっしゃったら教えて下さい お願いしますにゃー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>