koukuu747さんのブログ -2ページ目

好きなんだけど… 自分の気持ち書きました

骨腫瘍

ネズミ?

今日は…

社会の授業がありました


社会の担当の先生がみんなにネズミと呼ばれていています

今日はそのネズミと一方的な紙合戦をしました


なぜそんなことになったかというと…

ある生徒がなにもしていないのにおこられたかりです


まぁもちろん生徒が勝ちましたが