その13/みゆぽん卒業公演写真館 ‘23.8.21 | みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

AKB48 を2023年に卒業された大森美優ちゃんのこれからの第2章をゆるゆると応援するブログです。 \(^o^)/

GW最終日になってやっと久々の更新という体たらくで、これじゃあ卒業公演の記事が終わるまでに1年たって8月21日になっちゃうよー。という恐怖が。。。ガーン まぁ、のんびり行くことしかできないので、ゆるゆると更新し続けようと思いますキョロキョロ

 

【16】翼はいらない

 

自らアンコール曲紹介💛

「サイリウムとかめっちゃ綺麗ですごい絶景です」

「♪翼があったら
 大空を飛んで
 どこへ行ってみようかと
 考えてみたけれど…」

あやみんとお別れの抱擁をするみゆぽんパイセンが素敵すぎる

ゆかるんの後ろでゆーらゆーら^^

全日本笑顔選手権優勝!!!

「あの風に乗って
 雲を横切って
 今 僕の目指す場所が
 思いつかない」

みんなの待つベンチへ~

みゆぽんさーん!と迎えられ、、、

きぃちゃんからプロポーズ?

「空を飛ばなくても
 歩いて行けるんだ
 そんなに急ぐことはないさ
 しあわせは待っている」

お客さんのほうに手を合わせるみゆぽんおねがい

「翼はいらない
 夢があればいい
 大地を踏みしめながら
 ゆっくり歩こう」

いえーいからのハートハートピンクハートグリーンハート

そして主役はセレモニー準備のお着換えへー

ささっと去るみゆぽんの後ろ姿がかわいいラブ

 

みゆぽんお着換え中のMCのお題は『美優ちゃんについて』だったわけですが、おめぐの「ぽんちゃんはいつだって正しくてまっすぐで。芯のある素敵な女性で」、なるなるの「優しくていつも見守ってくださって」という言葉にぐっときましたね。