その12/みゆぽん卒業公演写真館 ‘23.8.21 | みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

AKB48 を2023年に卒業された大森美優ちゃんのこれからの第2章をゆるゆると応援するブログです。 \(^o^)/

春の魔法に 陽射しは変わって
人も街も 明るめに着替えた
風に誘われ 気づけば知らずに
僕は口ずさんでいた~♪

 

ということで長い冬を何とかやり過ごし、

更新を再開したいと思います。

 

【15】君はメロディー

ゆいりーに背後から忍び寄られびっくりー

おめぐと社交ダンス?

涙。。。

みゆぽん喜怒哀楽。まずは喜!

怒?

哀。う~ん

楽ーっ!!

そして、みゆかるん!

はぴねーす

後輩ちゃんたちとも

そして、またまたゆいりーとタッチ

いい表情

最後はみんなでー

謎の集中の表情のみゆぽん^^

 

みんなとの絡みが楽しく、少し切なくもあります。。。