その9/みゆぽん卒業公演写真館 ‘23.8.21 | みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

AKB48 を2023年に卒業された大森美優ちゃんのこれからの第2章をゆるゆると応援するブログです。 \(^o^)/

ぽんスタに年賀状がわりの?大量スヌーピーの投稿があってうれしかったですね!そして、これまた定例の?これまでの写真全消しもあり、これって新たなスタートの前の準備かも。と勝手にワクワクしているこの頃です。

 

 

【11】LOVE TRIP

卒業写真の中で
君はずっとやさしく微笑む
心が折れる度に
夢の続き 何度も眺めた

恋は消えずに 心が蓋をするもの
だから時々 開いてみたくなる
君を想った
夏の青い空

 

 

【12】集合写真撮影

「ここで写真撮影でーす」これも最後。。。

後輩たちからどうぞどうぞされるみゆぽん。

まさか、この日まで後列に行こうとしていた疑惑。笑

しっかり中央に収まり、、、

ぽん&ピース!

みゆかるん!

めぐるんぽん!

茶色の瞳が今日も美しい

パシャリっ!!