とても久しぶりの投稿になります。



私の娘がひきこもりから解放されて
だいぶ経ちます。



娘のひきこもり解決は、
私と主人が協力することで
何とかできました。



私は母親なので
どうしても感情的になる事が多くて
冷静な主人がブレーキをかけてくれ
何とか二人三脚で過ごしました。



女性(母親)というのは、
自分で言うのも何ですけど
口うるさいようです。



娘にも言われますし
息子にもよく言われます。



それと、思ったことをそのまま言う
ことが多いらしく主人にもよく
注意をされました。



思春期の娘というのは、
女性特有の話(生理など)もあるので
私は母親として女性目線からの話を
いつもしていました。



主人は主人で、父親として男性目線の
対応をしてくれました。



たぶん娘にとっては、
どちらも必要だったと思います。



このブログは、私が女性目線で
書いていますが、主人も父親としての
目線でブログを書いています。



今回の

「ひきこもり解決メルマガのご案内」

については、私ではなく主人の
メルマガになりますが、内容は
私の意見も入れてあります。


読まれると、親御さんによっては、
とても耳の痛い内容もあります。


私達夫婦が、
ひきこもりを解決するまでには、
紆余曲折がありました。


ですから良いことも悪いことも
包み隠さず公開しています。



なので、耳障りのいい内容は、
無いと思ってください。



実際に体験した内容に基づくので、
子供さんには見せないように
お願いいたします。



プライベートな内容も含みますので、
ひきこもりを本当に解決したい
という方のみご覧ください。



もちろん無料ですし、
読みたくない場合は何時でも解除
できますのでご安心ください。


以下から詳細をご覧いただけます。


⇒【ひきこもり解決メルマガ】


 

 

 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

 

思春期・不登校・ひきこもり Facebookページも見てね!
 
 
=============================================
 
ブログランキングに 登録しています。 
“ポチ”っとクリック していただけると 
とてもうれしいです。 о(ж>▽<)y ☆
 
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ 
にほんブログ村
 
 
不登校・ひきこもり育児ランキング