まだあきらめなくてもいい!

関係者の皆様、集まってこれからどうするか意見交換会しましょう!


奈良の高校再編成問題は、計画が6月議会で議決されましたが、条例改正は9月。まだ諦めてはいけません。


議会終盤、教育長は①次期平城入学生は平城で卒業、②校名変更に再考の余地あり、と答弁しています。関係者皆さんの運動の成果です。


9月議会にむけ、声をあげましょう。


意見交換会の日程


日時:7月19日(木)18時30分~


場所:奈良県教育会館 第3会議室

(奈良県文化会館西隣・裁判所の裏)


当日参加歓迎です!何を話したらいいかわからないと思うかもしれませんが、気楽に思ったことを話し合う場です。肩の力をぬいてご参加くださいね!


☆参加ご希望の方は、コメントでご連絡いただければうれしいです!