釣りイベの景品~開封の儀~ | 猫乃のしあわせになるブログ✐

猫乃のしあわせになるブログ✐

心も体も健康になることでみんながしあわせになれますように ٩(ˊᗜˋ*)و

こんちゃ~爆笑音符
 
久々のブログ更新になりましたクローバー今回は、2月末~3月半ばの「釣りバトルフェス」で届いた景品の”開封の儀”を公開させていただきます~ハート←遅くなってごめんねショボーン

 

👇これがそのイベントのバナー
 
👇最終ランキング🏆
釣りイベでも「スマホひとつでVTUBER」イベ同様に「3位」にしていただきました泣本当にありがとうございました!!泣くうさぎイベント期間中、多くの方に応援・ギフト・広告をたくさん送っていただきました飛び出すハート
 
👇これが届いた景品の段ボール
 
👇ドワンゴさんからのお手紙
 
👇バーチャルマスターズスピリッツ🎣
 
👇起動しようとしたら電池が入ってなかった…汗うさぎ
 
今度電池を買ってきて起動してみよう…ニコ
 
14日までは「チェアーのギフトイベント」、来週15日から「オリジナルギフト制作権ギフトイベント」に参加予定でいます花毎日来て下さるリスナーの皆様、本当にありがとうございますお願い
 

変わらず、イベントではみんなで楽しむことが一番大切と思っているので、ぜひこれからも”ワイワイ””まったり””ちょっと眠くなる”配信を一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

なんか調子が悪かったり、睡眠不足だったり、悩み事があったりしても、皆で一緒にゲームに熱中してみたり笑ったり応援し合ったり喜び合ったりすると、不思議と元気になれたりするのよねおすましペガサス…そんな憩いの場になってきてることが嬉しくて、いつも皆さんに助けてもらいながら今があると思うと…泣けてくる泣くうさぎ

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします愛愛愛飛び出すハート