エリンギの手抜きレシピ ~下総しょうゆとよつ葉バターで作ったよ♪~ | 猫乃のしあわせになるブログ✐

猫乃のしあわせになるブログ✐

心も体も健康になることでみんながしあわせになれますように ٩(ˊᗜˋ*)و

宮崎から新鮮お野菜が届きました~♪

 

ここのお野菜は美味しいので、シンプルな料理がお気に入りなの( ´艸`)

今日は、エリンギの簡単レシピを紹介♪

 

まずは、エリンギをカットして👇

 

熱したフライパンにバターを入れて、回し溶けたらエリンギを入れて炒める~👇

 

炒めたら醤油を適量回し入れて、混ざる程度に炒めて火を止めて盛り付け👇

ニンジンの葉をちぎってちらして、黒コショウゴリゴリ擦ってかけたら…

 

出来上がり♡

 

 

レシピっていうほどのものではないけど、エリンギだけで炒めて食べるのも美味しくておススメよ♡

良かったら試してね~♪

 

 

 

猫乃が定期購入している宮崎のお野菜はYahooショッピングから買えるよ(^^♪

『やお九州』の野菜セットで、ほとんど無農薬(一部きゅうりやプチトマトなどは減農薬)

→新鮮でキレイで美味しい😊

 

私は、10種類セット(3000円)の10回定期便(29000円)を注文してます~

👇 ぜひ、見てみてね♡

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

フォローしてね