ホントに今、情緒不安定。


主に彼女のことだけど、

この間、俺は男として、人間としてやっちゃいけない事をした。


mixiのメインのアカウントを消して

全くの別人になりすまし、彼女にマイミクした。

そして俺の友達ということにしてわざわざ承認を促した。


勿論、彼女は承認した


そして、別人と気づかれないように

メッセでわざと絡んでみた。


この時点でも俺、ホントに最低男だと自分でも思う。

そして、会う??的な事を言って彼女の気持ちを確かめてしまった。


その結果、彼女から

「良いですけど、輝には秘密にしてもらってもいいですか?」

っというような内容の返信が来た。


正直、辛かった。

泣きたくなった。

死にたくなった。

人間ホントにつらいと吐くことを知った。


男のくせにリスカもした。

けど俺には死ぬ勇気もなかった。


その後彼女から

「やっぱり輝を裏切るようなことしたくないです。」

という返事が来た。


正直、ほっとした。


けど、それでも悲しかった。

全然楽にもなんなかった。


その後、彼女にタネ明かしをした。

「ホントにショック、、、、」


って言われた。


ホントにショックなのは、俺の方だ。


そう思ってたが言えなかった。


なんて言えば分からず

ただ何も考えず謝った。



いつもの俺だったら、

すぐふって新しい女作る。

そうでもなかったら、浮気とかに逃げると思う。


けど今回だけは、なぜかその考えすら出てこなかった。


正直、この期に及んでも

彼女を信じたい。

彼女はきっと俺だけを見てる。

って思いたかった。


そして日がたって、彼女の前では前と変わらないように接してる。


けど、家に帰って一人でいたり、彼女からの連絡が来なかったりすると

不安で頭の中がいっぱいになる。


明日は、武南の文化祭にタメの友達と行くらしい。


正直行かせたくなかった。

無理にでも俺との予定を、ねじ込ませて

少しでも、不安を取り除きたかった。


けど、今回も俺はなんも言えなかった。

いつから、こんな女々しい男になったんだろ 

いつからこんな重くなったんだろう。


わけわかんない。

明日、俺はどういう気持ちで一日過ごすんだろう。





あぁー


UVERってなんでこんなに神なんだろう…


やばいなー


ってか変わろう変わろうって

いってて全然かわってねぇなー俺


いろんなやつに言われ続けて思った!!


このままじゃどんどん腐ってく


ホントに好きな人ができたときに

愛してるって

言葉の重みが減って行いっちゃう

って親友から聞いた



言葉の重みかー・・


もし今の俺にホントに好きな人ができて


そいつに心から「愛してる。」


って言える自信ないわ。


元カノのこと傷つけて

それをごまかすための嘘繰り返すだけだったし


ここらへんが変わる時間なのかな…


つっても

相談相手なんかいないし

いまさら恋愛の相談したって

本気で相談に乗ってくれるやつなんかいないか






あーあ

所詮ブスだなあ


めんどくさい。。w



ってかあいつ臭いww



まぁ元カノだからしゃーないかw


ってか

もう恋愛なんかしたくない


うう・・


鼻水とまんないよぉう…


くっそう…><


だれかぁ…鼻水止める薬ないでスカ?