あー
うぜー

自分は被害者ぶってんのかよ

怖いわ

つか

やっぱ重いとかじゃなくて
腐ってんなぁー

つか引きずりすぎダロwww

お前なんか相手にするやつ
いねぇよ

寒すぎ(笑)

こんなに
あらぶってんの
久しぶりだわwww


つか
リスカって見せびらかす為にやるの??

なんか

厨二だな

痛い痛い


あータバコだな

イライラする
死なないかなぁ

まぁなんかほっといたらくたばりそうだな(笑)

しんぢゃえー
切実に
俺なんかやらかしたかなぁ