2012/05/17あーうぜー自分は被害者ぶってんのかよ怖いわつかやっぱ重いとかじゃなくて腐ってんなぁーつか引きずりすぎダロwwwお前なんか相手に するやついねぇよ寒すぎ(笑)こんなにあらぶってんの久しぶりだわwwwつかリスカって見せびらかす為にやるの??なんか厨二だな痛い痛い