名古屋に出張中昨日から泊まりで名古屋に来てます。こちらも寒いです(ー ー;)鈴は、大貴と由実ちゃんの家で滞在しているのですが、今朝方に軽い発作を起こしたとの連絡をもらって心配だったのですが、昼過ぎに電話をした時には、鈴と会話をし、声が聞けたので安心僕は明後日まで名古屋で、当分はホテル暮らし...。独身気分を味わいます!