イソガバマワレ。

イソガバマワレ。

楽しいこと、つらいこと、嬉しいこと。
ここで明日に繋がるいいスタートが迎えられるようにいきたい。

日常あれこれ
Amebaでブログを始めよう!

土曜日は、天気も鈴の体調も良かったので、みなとみらいにお出掛けラブラブ

ちょうど前日はホワイトデーだったし、今週は出張もあったりで二人の時間はあまりなかったので(~_~;)
久々のデートは楽しかった。

まだ無理をせず、移動はなるべく車椅子ニコニコ
鈴の笑顔もたくさん見られたのが一番だな。

某有名なパンケーキ店にて流れ星
photo:01