ホワイトデーで感謝を込めて土曜日は、天気も鈴の体調も良かったので、みなとみらいにお出掛けちょうど前日はホワイトデーだったし、今週は出張もあったりで二人の時間はあまりなかったので(~_~;)久々のデートは楽しかった。まだ無理をせず、移動はなるべく車椅子鈴の笑顔もたくさん見られたのが一番だな。某有名なパンケーキ店にて