イソガバマワレ。 -2ページ目

イソガバマワレ。

楽しいこと、つらいこと、嬉しいこと。
ここで明日に繋がるいいスタートが迎えられるようにいきたい。

支社の方に、連れて行ってもらいました!
山本屋さんの味噌煮込みうどん!!

噂には聞いてましたが、うめー!

photo:01