今週の出来事。 | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

金曜日にボトムラインへAyumuImazuのライヴに行ってきました。

どれくらいの人気があるのかも分からなかったし、お客少なかったら寂しいなとか、

勝手に余計な心配をしていたりしましたが、ぎうぎう詰まっていました。

ボトムラインへ行くのはどれくらい振りだろう?

いろんな人たちを観に行った場所であります。

一番多く足を運んだのは吉田美奈子さんの公演だと思います。

 

渉くん、最高でした!!!!!

歌にダンスにトークに、すべてが素敵だった。ファンの人たちもお行儀良くて、

ずっと立ちっぱなしだったけど、辛いのは足だけだった。

次は4月にダイアモンドホール。今度は土曜日。休もうかなぁ・・・

どの歌もカッコよかった。特に良いなと思ったのは「Juice」です。

キレキレだった。聴きたいなと思っていた歌はやらなかったけれど満足。

これからどんどんBIGになられることでしょう。欠点が無いくらい素晴らし。

自分に自信があることがみなぎって伝わってくるのが頼もしい。

おばさんは若者に混じってこれからもライヴに行くよ。

ファンクラブに入るべきかしら?

 

一昨日の夜、Youは何しに日本へを見ていて、前にもみたことあるなぁって思って見てた。

大貫妙子さんの大ファンのYou。私も昔好きで、CDとか持っていました。

断捨離で売ってしまいました。私は山弦と一緒に出てたライヴで数回拝見しております。

そんなYouにラストで番組から吉田美奈子さんの「Light’n up」のLPをプレゼントされていた。

本当にラッキーなYouだと思う。

70年代にフォーカスされ過ぎとは思いますが、私はビクターやavex時代の美奈子さんの作品も

本当に素晴らしいと思っています。

個人的には「KEY」が好きなのですが、もっと知られるべき作品たちだと思いますね。

時間の問題かな。

 

絶賛更年期なアラフィフの私は、生理周期が不安定な上、前回と前々回の生理の出血量が

過去最高だったんじゃないかと思うほどの恐怖を味わっており、一昨日の午後に出血してから、

もう気が気でない生活を送っておりjます。

今回の生理は全然、出血量が大したことなくて、逆にビビっています。

この出血までの間も不安定な期間が続きまして、いつくるのか読めないもどかしさ。

生理はあった方が健康的でいられるようですが、早く閉経したいものです。

まだ5年くらいあったりして?

 

本当はこの休みで映画でも行きたかったけど、来週に持ち越します。

株主優待券(10月末期限)があと2枚ある。

何を観ようかよく考えよう!