高校生は一休みなんだけど・・。 | 千葉県高校サッカー観戦記

千葉県高校サッカー観戦記

サッカー王国千葉のあまり注目されない高校サッカーチームを中心に、Jリーグ、日本代表までサッカーの試合の観戦記を紹介したいと思います。

高校サッカーは選手権の予選も順調に進み、
今はお盆休みも明けてそろそろ活動開始!
この時期、お盆明けから各校は合宿に入るチームが
結構あります。

選手権を控えているチームは、
調整、確認のための合宿に今日あたりから
各地へ出発しているチームもあると思います。

また、選手権を終えてしまったチームは
新チーム作りに合宿をされている学校もあると思われます。

試合や身体づくりでキツイところもあると思いますが、
ガンバって乗り切ってください!!

また、
千葉県の選手権の1次トーナメントは
8月23、24、27、28日のスケジュールの予定で行われます。

まだ、いつ、どこに行くか
決めかねているところですが、
力が拮抗してきたトーナメント後半は
選手の皆さんにとっては
かなり厳しい戦いになると思います。

ガンバってください!!