コンフェデ杯 | 千葉県高校サッカー観戦記

千葉県高校サッカー観戦記

サッカー王国千葉のあまり注目されない高校サッカーチームを中心に、Jリーグ、日本代表までサッカーの試合の観戦記を紹介したいと思います。

前半だけは見事な試合でした。
後半は中盤が甘くなり簡単に縦にボールを出されアブナイ場面も多かった。

イタリアの試合巧者ぶりは相変わらずすばらしい!
4点目は2人でゴールを奪ったと言っていい省エネゴール!
ゴールラインまでボールを運べばあんな事もある。
日本はあれがなかなか出来ていない。

後半、解説の「イタリアは疲れています!」という言葉、
本当は日本の方が疲れていたのでは・・?

日本代表も頑張ったけど、もう「頑張った」じゃファンは納得しない!

これを糧に次は90分同じパフォーマンスでできるゲームをしてください!!

ワールドカップで結果がでればいいんです!!