つもお読みいただき
ありがとうございます😊👋



👇みっちゃんとは?👇



約1ヶ月ぶりぐらいの
ブログですね笑い泣き



皆さん、いかがお過ごしですか?



私はというと
4月に入ってから今日まで
本業がめちゃくちゃ忙しくて
連休中もずっと仕事です笑い泣き



毎日14時間ぐらいは
お店で何かしらやってます。



ただ、この1ヶ月ぐらい
何もしなかったわけじゃなく
大阪スピフェスに行ったり








龍、龍、龍のメンバーと
4月22日のトリプルドラゴンDayに
京都の鞍馬と貴船に
ドラゴンリトリートしました🤭






















このことは後日、
ブログに書きますね🙂



さてさて、
最近はというと
このトリプルドラゴンDayを境に
心境が変わりました✨



相変わらず天然なのは
変わってません🤭



実はトリプルドラゴンDay、
私にとっては
12年に数回ある
大凶日の1つでした。



朝方に電車に乗ると
ちょっとショックなことがあったり、
連日の仕事でメンタルは
いっぱいいっぱい💦



そんな中、
出町柳駅に着くと
龍、龍、龍の
仲間に会いました🙂



このリトリートのために
東京と岩手から来てくれて
色んなことを語りながらも
鞍馬と貴船を歩き倒しました。



その日の鞍馬と貴船は
愛のエネルギーが強くて
人祓いされたのように
あまり人がいませんでした。



他のメンバーは
どんな気持ちだったかは
分からないけど
貴船神社の奥宮で
めまいがするぐらいの
エネルギーを感じたり、
本殿の前では
なぜここに4人で来たのかを
表すようなことが
出てきました。



その瞬間、
メンタルのブロックが外れて
長年の謎が解けました✨



その日を境に
思考の現実化が明確になり、
仕事には恵まれ
今日に至ります。



今日は連休の中で
唯一の休みなので
ゆっくり過ごします✨



5月、楽しもう☆



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋