つもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



幸せになるための

きっかけ作りをお手伝い☆

ライトワーカー こうこうです😊👋



このブログも今日で

38投稿目になりました👏👏👏



ここまで書いていてなんですが、

私のことを書いてなかったので

今日は自己紹介を書きますね🙂



私は小さい頃から

「変わってる子」

と言われてきて

大人になっても

「不思議ちゃん」

言われることが多くて

生きにくさを感じていました。



度重なる素行不良や不器用さ、

突飛な言動、

何やっても空回りすることが多くて

どこにいても変な人と言われて

ちょっとした問題児でした。



そんな感じだったので

転職を繰り返したり

人間関係でつまずいたり、

誰かに対して必要以上に

気を使い過ぎたりして

ストレスを貯めることが

多かったんです。



そんな私でしたが

30代半ばのある日、

職場へ向かう途中、

急に泣きたくなって

涙が止まらなくなり

突然ウツになりました。



引きこもりになり、

死にたいと思ったり

ただただ泣くばかり…。



そんな状態が数日続いていた

ある日、

その当時の同僚さんに

神社に行こうと誘われました。



その時はスッキリした気持ちになり、

特に何も感じませんでしたが、

その日をきっかけに

色んな神社に行くようになってから

どんなエネルギーが流れてるのか?

…というのが体感で

分かるようになりました。



その後、

ヒーリングや霊気を受けたり、

神社仏閣への参拝や

密教作法などをするようになり

本来の自分に気づいたり

物事の本質的なこと、

本当の幸せとは何か?が

分かるようになり、

色んなことへの見方が変わりました。



今はウツも完治して

メンタルも安定していて

感情的になることもなく

ありのままの自分を

受け入れられるようになり

生きにくさも無くなりました。



もしかしたら

あなたも昔の私のように

変な子って言われたり

自分の殻に閉じこもりがちだったり

ネガティブ思考になりがちで

生きにくさを感じてるかもしれません。



私は今、

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

クライアント様に

龍からのメッセージをお伝えしたり、

龍のエネルギーや

密教作法後のエネルギーで

ヒーリングを施術、

チャクラやカラーの

リーディングなどを行っています。



私の出来ることで

今悩んでる方が

幸せになるためのきっかけが出来て

生きにくさが解消出来るように

これからもお手伝いしていきます😊



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


毎日恒例☆

今日の1枚は…👇



39番のエメラルド✨


今あなたの持っている
知識や情報は
後の財産となるもの。


それらをただ
"持っている"だけでは
今と何も変わらないよ。


それらを表に出すことで
必要としている人の役に立ったり
あなたの経験値も上がっていく。


最初は上手く行かなくても大丈夫。
経験を積み重ねることで
あなたの強みにもなるよ。


最初の一歩で
着実に歩んでいこう☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋