つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ



👇自己紹介はコチラ👇



👇春の鑑定祭り👇 




👇只今、リニューアル中👇
友だち追加



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


3月の半ばあたりから
来月のエネルギーが
ヒシヒシと来てますね😖



龍は浄化を
意味することもあるので
体調不良もあれば
人との別れ、
今までの環境から離れたり、
リセットやデトックスなとが
起こることもあります。



それと同じくして
急な予定変更や
良くも悪くも
色んなアクシデントや
ハプニングが起こりやすいのも
特徴の1つ。



さてさて、
あなたはどうでしたか?



私はというと、
先週ぐらいから
来月のエネルギーを
体感しています。



春分のエネルギーは
穏やかで温かい
スッキリしたものでしたが、
それ以降は
最近の天気同様、
凄まじい動きがありました。



そんな中、
今日は天秤座の満月。



冬の時期から春へと
変化するこの時期。



別れもあれば
出会いもある。



春、楽しもう。



今日はこの辺で👋



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋