つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ



👇自己紹介はコチラ👇



👇只今、リニューアル中👇
友だち追加



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


👇インスタ記事から抜粋👇










…というのを投稿しました✎



今日はですね、
最近スピ系のSNSなどで
よく見かける
エンパスとHSPのことを
ちょっと書いてみました✎
 


実は私も
生まれながらにして
エンパス+HSPで
40数年間ほど
色んな症状に悩まされてきました。
 


今もそうなのですが、
セッション中でも
友達や職場の人などと
会っていると
5分ぐらいで
自分の感覚と感情が動きます。
 


お相手が
考え事をしてる時は
頭が重くなったり、
イライラしてる時は
ハートチャクラが燃え上がり、
悲しんでる時は
一緒に凹むエネルギーを
ヒシヒシと感じています。
 


エンパスとかHSPの言葉が
広まる前って
一口に霊感が強いとか
スポンジ体質って
片付けられることが多くて
厄介に感じてました😖💦
 


優しいとか繊細とかが
先行しがちですが、
よーく人を見てる部分は
実はあるんです。
 


それを活かそうと思って
私のセッションメニューには
メンタル系のものが多いんです😖💦
 


エンパスさんも
HSPさんも
日常生活で悩むことは
いっぱいあると思う。
 


でもね、
『私はエンパスだから』
『HSPだから…』
では
乗り切れないこともある。
 


そのためにも
今よりも少しだけ
メンタルを鍛えることを
してみよう🙂
 


只今、
セッションメニューを
見直し中です。
今しばらくお待ちください🙇
  今日はこの辺で。
 


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋
 




今日はこの辺で👋



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋