つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ



👇自己紹介はコチラ👇



👇只今、リニューアル中👇
友だち追加



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


イベントも無事に終わり、
気が抜けたのか?
翌日に風邪っぽい症状で
丸2日ぐらい寝込みました😅



…というのも、
イベント前の1週間ぐらい
本業が忙しくなっていて
毎日の睡眠時間が
2〜3時間ぐらいアセアセ



イベントも終わり、
時間があったので
落ち着いてゆっくり
考えてみました。



私はなぜスピ系にいるのか?
何がしたいのか?
10年以上、何をしてきたのか?
…などなど、いっぱい。



そして、
イベントで会場を
何回か周った時、
ふと思ったんです。



15年前に
自分がやり始めて
とてつもなく
種類やセッションは増えても
軸になるものは
変わっていないこと。



そう思えたら、
15年間自分がやってきたことは
ムダじゃなかったと
感じました。



オラクルカードや
チャネリング、
霊眼やヒーリング、
占いやリーディング、
チャクラやアロマなど
一通りやってみて
体験や勉強、
気づきもいっぱいあった。



だからこそ、
イチからやろう。



そう思えたので、
自分のセッションを
メニューから何から
全部を
消しました。



イチから自分で作って
それを続けて
定着させることにします。



それまでは
大人しく過ごします。



今日はこの辺で👋



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋