つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ







ドラクリチャ

👇キャンペーン実施中👇
友だち追加



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



昨日は東京スピフェスという
イベントに出展しました🙂




2ヶ月ぶりの東京スピフェス✨
今回から新しい仲間も
加わりました🙂🐉


物販コーナーも設けました。



そして


今回から
セッションメニューに
お財布ヒーリング登場✨



このメニュー、
実は私が過去に受けた
ワークを基にして
龍遣いバージョンに
アレンジしたものです。



龍のエネルギーを使うことを
ヒーリング以外でどのように
表現したらいいのか?



それを
目に見える形にするには
何をしたらいいのか?



…などを考えて
このメニューを作りました。



このセッションメニュー、
受けられた方から見ても
変化はあったようで
何よりです😊👍✨







今回のイベントの目標も
最後の最後に達成出来ました👏



最後に5人で📷


打ち上げも盛り上がり、
次のことに向けて
それぞれが動こうとしています。



イベント前日に
かずみんが引いたカードは


5人の龍遣いが
成し遂げることを
意味してるようなカード。


カードの通り、
それぞれの転機になったのでは?



龍・龍・龍は
これからも活動は
続けていきますよ😊



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋