つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ







\龍からあなたへのメッセージ/

👇キャンペーン実施中👇
友だち追加



\出展するよ/
👇東京スピフェス👇




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログを書くのも
だいぶ久々になりました😖💦



…というのも
仕事場の上司が
コロナに罹患したこともあり、
10日ほど本業重視で
過ごしてました😓



アレルギーが再発したり
持病が悪化する中、
お店の中を
駆けずり回ってました💦



最近上司が復帰したので
今日ぐらいから
少しずつ落ち着いてきました。



…が、
本業以外のことは
溜まったままで
大人しく過ごすわけには行かず💦



ボチボチと少しずつ
タスクをこなしていきます😖



そんなわけで
今日は近況報告ということで
この辺で👋



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋