つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ







\龍からあなたへのメッセージ/

👇キャンペーン実施中👇
友だち追加



\出展するよ/
👇東京スピフェス👇




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日はちょっとばかし
スピ系のことで
マジメに書いてみます鉛筆



…というのも
個人的に立春から
定期的に
続けてることがあって
最近、その意味が
少しずつ分かってきました。



なんやかんやと
モグリで
スピ系にいて15年。



その間に色々見ては
体感もして
浮かれたこともあれば
頭を打ちまくった15年。



12年を一周だとしたら
一周した人にしか分からない
シンクロってあるんです。
 


ある意味、
デジャヴにも似てれば
リバースだったり
リニューアルだったりと
昔からあったことに
今の時代のことを
当てはめていってる。



そんなことを
最近強く感じます。



その流れを見ていて
『本当に必要で大切なもの』は
時代が変わっても
ずっと変わらないんだよね。



例えでいうなら、
神社やお寺だって
その1つだよねニコニコ



そんな中、
ネットが当たり前の今、
間違ってることで
人を傷つけてるのも
よく見かけます。



それに対して
めちゃくちゃ暴言吐いてる
神社仏閣の関係者らしき方もいて
困惑することも…。



私的には
どっちもどっちで
間違ったやり方のものだと
分かっていて
クライアントさんに
高額請求したり、
神仏に携わる人が
放送禁止用語に近い言葉を
SNSに載せるのは
どうなんだろう?
…って思うんだよね。



そういった方々に
自分のメンタルや身体を
預けたりすることに
危険性を感じるのは
私だけなんだろうか?



セッションに来てくれてる
クライアントさんは
パフォーマンスを
見に来てるんじゃない。



ホントに困ったり
悩んでるから来てる。



それに対して
少しでもポジティブに
なってもらえたら
ヒーラーでも
チャネラーでも
占い師さんでも
嬉しくないですか?



なんだか最近、
ミョーにそう感じたので
ちょっと書いてみました。



今日はこの辺で👋



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋