つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ







ドラクリチャ

👇キャンペーン実施中👇
友だち追加



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



立春も過ぎ去り、
ドラゴンイヤーに入った
今日この頃。



皆様、いかが
お過ごしですか?



私はというと
占いの視点から見ると
低迷期ド真中の時期に入り、
めちゃくちゃ色んなことが
起きてます。



見方によると
八方塞がり、空回り、
止めが入る、行き詰まり、
全部を体感しています。



中でも1番は
気力が湧かないこと。



これは毎年4月が
私にとって大凶月になるので
毎回体感しています。



そう、
低迷期って
気力が無くなるんだよね。



ここまで読んでみると
『最悪じゃん』って
思う人、多いと思う。



…ですが、
冷静によーく考えてみると
自分の至らなさや
改善することに気づいてくのに
最適だったりする。



今までの人生を
振り返ってみよう。



良い時もあれば
キツい時や
悪い時もあったはず。



良いことばかりが
ずっと続いていたら
その後ズドーン
来ることがある。



逆に悪いことばかり
続いていたら
少しのでも
心から喜べる。



それがあるから
成長も出来るんだよね。



この低迷期ド真中、
ホントはイヤです。



でも、なんだか
分からないけど
先にはキラキラしたもの
感じています。



もし、今
自分の中で
上手くいってないと
感じていたら
跳ねる前の
チャンスだよ☆



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋