つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ



五感で心を読み解く龍遣い
こうこうです龍ニコニコ👋



👇こうこうとは?👇


👇今度の日曜日だよ!👇


今日は白龍さんからの
メッセージ龍



『あなたは今日までの間、
本当に頑張ってきたね。



ツラかったこと、
心が折れそうだったこと、
ドン底だった時のこと、
トラウマになったこと、
いっぱいあったと思う。



いつも前向きになることを
保っている時でも
たまには
心に傷を負ったままでいて
自分をオザナリにしてることに
気づいてほしい。



あなたはよく頑張ったね。
もうガマンしなくていいんだよ。
泣きたい時に泣いて
ツライ時は口に出しても
いいんだよ。



もっと自分を
いっぱい褒めてあげよう。



あなたはダメな人じゃない。
誰も自分のことを
分かってくれなくても
理解してくれる人はいる。



もっと自分を信じて。
もっと自分を愛して。
心を愛で満たしてあげよう。』



…以上、
白龍さんからの
メッセージでした龍キラキラ



そんなわけで…


いよいよ今度の
日曜日になりました👏



1月21日(日)
東京スピフェス 
in浜松町💕



占いやスピリチュアル、
物販などの170以上のブースが
出店するイベントですキラキラ



私達のブースは
世界でも稀少な龍遣いトリオ
龍龍、龍、龍龍


入口からスグのブースだよニコニコ



当日のメニューは…


ドラゴンづくしの
スペシャルなメニュー龍ラブラブ



龍が大好きな方、
龍のエネルギーを感じたい方、
龍のご加護を受け取りたい方、
大歓迎です爆笑龍ラブラブ



当日、ワチャワチャしそうなので
事前予約がオススメですよ👍✨



受付は公式LINEの
👇リッチメニューからどうぞ👇
友だち追加

今なら特典として
開運動画2本と
龍からあなたへのメッセージを
プレゼント🎁龍笑い



お問い合わせも
公式LINEの方へどうぞ🪄



今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊👋