つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ



五感で心を読み解く龍遣い
こうこうです龍ニコニコ👋



👇こうこうとは?👇


👇今度の日曜日だよ!👇


ワタクシゴトですが、
昨日は久々に光明真言
作法をしましたキラキラ



光明真言については
👇コチラをお読みください👇


実は最近、
強制終了することや
空回りが続いてました💦



密教占星術から見ると
1月2日から3週間ぐらい
凌犯期間に入っていたり、
惑星では水星逆行
1月21日の
冥王星の水瓶座入りなど
結構大きな変化が
あるんですよね💦



エンパス体質の私には
身体にガンガンきてます😅💦


…ですが、
そんな中でも
気づいたことがありました。



『終わり』『始まり』
同時に来ていたり、
『変容』の流れが
強くなってるなと電球キラキラ



たとえばね、
今まで当たり前だったことや
普通に出来てたことが
強制終了になるとか、
手放したりして
新しい世界に移るとか。



これって最初は
『え"っ!?ガーンってなるし
『なんでだよーえーんって
思いたくなるよね?



でも、安心して。
必ず新しいものは
入ってくるから👌👌👌



それによって
今よりバージョンupした
自分へと成長出来ますよニコニコ👍✨



そんなエネルギーを
最近過ごし感じてて
昨日は久々に
光明真言の作法を
したわけです。



本音を言うとね、
今回はめちゃくちゃ
キツかったえーんえーんえーん



背中のハイハートチャクラに
身近な人たちの想念や
エネルギー体が溜まってたし、
なんせ今から仕事で
携わろうとしてる方の
エネルギー体が
ハンパなく強力笑い泣き💦



作法の途中からは
スッキリしだして
今は軽くなりましたニコニコ💦



しばらくは
マメにやりますわ😖💦



そんなわけで…


いよいよ今度の
日曜日になりました👏



1月21日(日)
東京スピフェス 
in浜松町💕



占いやスピリチュアル、
物販などの170以上のブースが
出店するイベントですキラキラ



私達のブースは
世界でも稀少な龍遣いトリオ
龍龍、龍、龍龍


入口からスグのブースだよニコニコ



当日のメニューは…


ドラゴンづくしの
スペシャルなメニュー龍ラブラブ



龍が大好きな方、
龍のエネルギーを感じたい方、
龍のご加護を受け取りたい方、
大歓迎です爆笑龍ラブラブ



当日、ワチャワチャしそうなので
事前予約がオススメですよ👍✨



受付は公式LINEの
👇リッチメニューからどうぞ👇
友だち追加

今なら特典として
開運動画2本と
龍からあなたへのメッセージを
プレゼント🎁龍笑い



お問い合わせも
公式LINEの方へどうぞ🪄



今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊👋