つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


👇こうこうとは?👇



👇出店します👇 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



京都・貴船神社の奥宮。



高龗神を祀る社は
元々、本殿があった場所で
本殿の下には龍穴があると
言われていますニコニコ



3年前に初めて参拝し、
そこからは頻繁に
行くようになりました。




奥宮の楼門の入口に立つと
いきなり風が
吹き荒れる時があります。



『龍神さんに歓迎されてる』
勝手にそう思ってるのは
私だけじゃないはず笑い泣き👍✨





水の音が鳴り響く中、
境内は静の中にも温かみが
感じられます。



実はですね
最初に載せた1枚目の画像は
2年ほど前に
Canvaのクリエイターの
申請用に使ったものなんです。



でも申請したのが
デザイン部門と知らずに
応募したので落とされたんです。



ただ、この画像を見た
Canvaの方から
『写真部門の研修を
受けてみてください』
とアドバイスをいただき
再申請となりました。



今思えば
これも龍神からの
ハカライだったのかなと
感じています。



この奥宮は
午前と午後とでは
エネルギーが少し違います。



境内の上の部分を見ると
龍のエネルギーを
感じることが出来るでしょう。



『また来たい』と思わせる
そんな場所です。



京都に立ち寄る際は
ぜひ行ってみてくださいなニコニコ龍👍✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


毎週火曜日、
毎月第4土曜日
谷町六丁目の

からほり複合文化施設

萌(ほう)さんの2階
count Dさんに出店ラブラブ



👇随時受付中👇

count Dさんに
来店された方
下差し限界メニューです下差し



その①
龍ドラゴンメニュー龍

龍からのメッセージ
お伝えする
ドラゴンクリスタル
チャネリングセッション
龍のエネルギーで癒やされる
ドラゴンヒーリング
セットにしたお試し版。

30分 ¥4,000


その②
✨個別リーディング✨

占い、リーディングなどで
色んな視点から自分の内面を
深堀りしていくセッション。

20分 ¥2,000〜


その③
💰カンタンお財布ワーク💰

臨時収入率98%以上
知る人ぞ知る
スペシャルワーク。

30分 ¥4,000


 👉萌さんの場所はコチラ👈



👇ご予約受付中👇

🎁密教行者が作った
開運動画2本
今のあなたへの
龍からのメッセージ
プレゼント中🎁
友だち追加

トーク画面の下のメニューから
ご予約出来ますよニコニコ



生年月日時と
色んな視点での
リーディングから
2024年のあなたの運気と
改善点などをお伝えします。
(12月23日から受付)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ👋