つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



👇こうこうとは?👇


👇出店してます👇


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2024年、始まりましたねニコニコ



元旦に友達と
新年の挨拶も兼ねて
電話してたら
『石川で地震だって』
というのを聞いた直後
大阪も震度3の地震。



一旦電話を切ったら
3分ぐらい
大きく揺れてました💦



その後
ネットニュース見たら
日本海側に津波警報が
出てました。



私の地元は
山形でも海側で
親戚はホントに
海の近くに住んでるので
心配はしてます😓



13年前の東北大震災の時、
停電や断水もあったので
不安が過ったんですよね。



幸い、
今は何もないようで
安心しています🙂



日本海側に住んでる方々、
不安が大きいとは思います。



被害が起こらないことを
願ってます。



そんな中、
先日ブログでもお知らせした
大黒天さんの作法をしました。


久々に大黒天さんの
作法やったけど
やっぱり強力でした😵‍💫



自分の身体の弱い部分に
響くので
鼻詰まりと呼吸器系が
浄化された感覚。



この作法をする時、
御利益のことって
実は考えてません😅



なんというか
自分の内面と向き合ってること
ほとんどなんですよね。



自分の弱さに気づいたり
怖さを突破する力だったり
続けることの意味を
見つけたりしています。



昨日の作法は
2年前と比べたら
だいぶ
ふてぶてしくなったな
感じました笑い泣き



作法中に感じたのは
『超える』です。



今の自分を超える。
自分の中の限界を超える。
人としての次元を超える。



意味は色々ありますが、
『超える』は悪いことじゃなく
新しい自分への
バージョンupするための
挑戦みたいなもの。



それを意識してみるのも
良いですよねニコニコ



ブログやSNSで
いいね!を押していただいた
皆さん、ちゃんとエネルギーを
送りましたよニコニコ👍✨



エネルギー頒布会は
これからも不定期に
行っていきます👌



👇最後に今日の1枚👇

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋