つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ



龍と神仏のエネルギー遣い
こうこうです😊👋


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

👇こうこうとは?👇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2週間ぐらい前に
同期のスクール生さんに

イベント一緒に出ない?」

とお誘いをいただきました。


☘️東京スピフェス✨



このイベント、
占いをやってた時に
先輩方が出展してたので
名前は聞いたことありました🙂



そのイベントに
同じスクールの同期3人で
出展することとなりました。



名前は…

龍龍!龍!龍!龍

そのまんまです笑い泣き👍✨



つい最近、
顔合わせも兼ねて
打ち合わせをしたのですが
イチから色んなことを
自分たちで決めていくので
頭を使うこともシバシバ…💦



…だけれども
3人とも準備の段階で
楽しんでるというのを
感じました🙂



「ダメ元!だけどやってみよう」
この言葉の如く
突き進んでいきます龍



色んなことが決まりましたら
またお知らせしますね☘️



世界でも稀少な龍遣いトリオ
これから
よろしくお願いいたします龍👍✨



ちなみにこの画像は
打ち合わせ後に引いた2枚👇

✨ダイヤとゴールド✨



不安と恐れはいらない。
自分の出来ることに
自信を持って進んでいこう。



イヤになることや
凹むことがあっても
諦めちゃいけない。



今やってることは
必ず明るい未来を
引き寄せるよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




👇只今、お友達募集中👇

🎁開運動画プレゼント中🎁
友だち追加



👇44名様限定キャンペーン実施中👇




👇2024年の準備、出来てる?👇





👇通常セッションはコチラ👇




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋